COMIC☆1 8情報更新

Pocket

ギリギリになってしまいましたが、イベント>COMIC1☆8にてイベント情報を公開しました。
いつも通りセットのみとなります。

それでは当日「あ 35a」にてお待ちしております。

COMIC☆1 8情報更新」への6件のフィードバック

  1. ユーノ

    コミ1お疲れ様です
    1月のサイン会以来の再会でした。
    金剛姉妹エロ可愛かったですwww

    返信
  2. かたかた

    コミ1お疲れ様でした。
    エロかったです!
    次のイベントやゲームを楽しみにしてます!

    返信
  3. ちょこ

    皆さま、コミック1デバイスお世話になりもした~。
    久し振りに、まったり皆とお話ができてとても楽しかったです。
    こんなにも、愛されててこの仕事やっててよかったです。
    また、夏コミで~♪その時にサイン会の裏話のネタとかエイプリルフールとか日記本に描きたいと思うなり→
    うなぁ~♪

    返信
    1. ユーノ

      頑張ってください姉さん
      コミケですが受かるといいですね
      次の新作のゲームも楽しみにしています

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策(数式を成立させれてください) *