chocolate laboratoryオープン

Pocket

ようやくサイトを作りました。

イベントに参加させていただくと毎回
「ホームページとかはないのですか?」
と聞かれ、その度に
「mixiしかないんですよ・・・ごめんなさい」
と答えていたのも今や過去の話。
今後はイベント情報などを書いていく予定です。
よろしくお願いします。

なおサイト管理人とchoco-chipは別人ですので、ご注意ください。
このサイトに送られたメッセージはchoco-chip本人に当然見せますが、
同時に管理人にも見られることをご了承ください。

それでは今後とも宜しくお願いします。

chocolate laboratoryオープン」への1件のフィードバック

  1. アルズ

    コメント一番乗り!
    加湿器のホームページともこれでおさらばですね
    仕事やイベントのお話等々、楽しみにしてます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策(数式を成立させれてください) *